« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

MLMとは

今日は、これから、あるMLMの説明会に行ってきます。

このMLM自分は、話を聞くのが大好きです。関わっている方たちが

すごく前向きだからです。どうにかして、今の現状を変えたい。なんとか収入をとって

自分らしい生活をしたい。と思いを巡らせています。

自分も若い時に、いくつかのMLMビジネスを経験しました。普通のサラリーマン収入位は取れるようになりました。

健康食品関係の会社を経験しました。でも根気がなくほどなく断念!

現在は、MLMとアフリエイトが一緒になったようなビジネスをやってます。

このビジネスはそこそ面白いです。

さて、今日は、沢山のMLMを渡り歩いている人のセミナーを聞いてきます。

巷では、あまり良い話を聞かない人です。

変わるごと、高収入を素早く取ってます。どんなノウハウがあるのか

興味がわきました。(悪いことも少しやってるのかな?)

でも、噂ではなく、自分で確認したく参加します。

その方は、どうどうと、ブログなどでも顔だしして毎日更新してます。

普通だったら隠れるのにね~ 度胸があるのかな?

あ!時間だ、行ってきます。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

SNSで、月収300万!! 

今日、友達から面白い情報を聞きました。

SNSに参加するだけで、収入になる?

SNSの広告費を分担するみたいなものです。

登録もタダなので、入ってみました。

やる事は簡単です。

1.自分で このSNSに登録する。

2.1ヶ月間で、30回ログイン ログアウトをする
(今は 1日でも出来るので、30分あれば、可能です)

※ この1と2だけで、収入は貰えます。


さらに、
このSNSは、ワールドワイドで、面白いので 良かったら参加しませんか?
みたいな感じで、10人 紹介できれば、月収7桁いけるみたいです。(なんかうそくさいけどそのように言ってました)

ただ、参加してるだけでも 収入貰えるので 広がりは早そうです。
(mixiは、参加していても、収入もらえませんよね)

   
他のSNSと同じように使用して収入が入ります。
  しかも無料です。
   
  興味がありましたら、 こちらへ

                    

これこれ倶楽部

| | コメント (14) | トラックバック (1)

たばこ増税

等々、たばこ増税になりますね。

その記事です。http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/tobacco_tax/?1218021214

thunderガソリンthunder も上がるし税金も上がりそうですし・・・・

どんな世の中になるのかな???

それを考えると、やっぱり、、自分のsunビジネスsunをしないとね!

『選べる外貨』誕生!

| | コメント (18) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »