« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

ほんとだったら、最高!

SNS「ZenZuu」なんか、凄いみたい。

はじめは、大したことないと思っていたが
本当に収入になるみたい。

すごい勢いで、参加人数が増えているみたい。
参加が、タダなので、好いかも?

収入の取り方は簡単なんだって

1.自分で このSNSに登録する。

2.1ヶ月間で、30回ログイン ログアウトをする
(今は 1日でも出来るので、30分あれば、可能です)

※ この1と2だけで、収入は貰えます。


さらに、
このSNSは、ワールドワイドで、面白いので 良かったら参加しませんか?
みたいな感じで、10人 紹介できれば、月収7桁いけるみたいです。

ただ、参加してるだけでも 収入貰えるので 広がりは早そうです。
(mixiは、参加していても、収入もらえませんよね)

来月の15日から収入が発生するんだって・・・
でも、ホントかな?

ほんとだったら、いいね! 登録タダなので、登録しましたよ。

sunチャンスは、逃さず掴み取ろう!  権利収入 ビジネスtyphoon

| | コメント (21) | トラックバック (0)

特攻隊のTV

特攻隊のTVを見た。

涙が出た。昔の人は凄いと思った。日本の為にあんなに頑張っていた。

今の日本人の若者に、国の為にそこまでの思いを思っている人は

いないでしょう。まぁ~時代が変わったら仕方ないけどね!

自分は思った、今の幸せの時代に生まれたと思います。

明日、死ねと言われることは、無いでしょう。

それを、思うと今のいろいろな悩みが小さく見えてきました。

仕事でうまくいかないことで、くよくよしている自分があまりに情けなく思いました。

明日からの人生で頑張りをもらったTVでした。

sunチャンスは、逃さず掴み取ろう!sun    annoyASPビジネスannoy

            happy01おもろい商品を扱ってますよ!happy01

| | コメント (18) | トラックバック (0)

ダイエット報告!

ダイエットはじめて、約1.5ヶ月たちました。

今、82Kgです。以前は87Kgだったから、5Kg痩せたぞ~

しかし、ここからが、さがりませんな~ 目標は、70Kgだからまだまだです。

頑張るど~   

今日、私のしているビジネスのミーティングがあって

参加しました。すごくなるかも?すごくなったらこのブログで発表します。

チャンスは、逃さず掴み取ろう!    アフリエイトだよ。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

1、2年後はどうなる? 将来の日本はどうなる?

リーマン・ブラザーズがついに破綻。

リーマン破綻によって京品ホテルの従業員は突然解雇!

リーマンの持っていた日本の会社は・・・・・

日本の金融関係は、貸し渋りがどんどん出てくるから。。。

中小企業は、やばいですよね!

アメリカの金融システムはボロボロですね!

今日の動きは、世界各地の株が下がっています。

この出来事、日本の経済ととても深いつながりがあるんですよ。
ご存知ですよね?

山一證券の自主廃業。北海道拓殖銀行の破綻。住専への公的資金投入。

▼あれと似たようなことがアメリカで起きているのです。

ここのところの世界経済の急速な景気悪化を受け、
原油は1バレル100ドル割れし、急落しているようですが、
住宅・サブプライム問題のほうの根は相当深いようです。

原油の暴落は日本経済にとってありがたいですが、
米国の金融セクターからの激震は勘弁です。逃げられません。

現在、これだけ景気悪化が叫ばれているので、
すぐに消費税増税はないでしょうが(麻生さんによると3年はないそうですが。)、
ってことは、4年~5年後には消費税10%?

消費税10%を視野に入れ、今から少しずつ準備をしておかないとなりませんね。

お金を貯めないと、財産を無借金で増やさないと・・・・・・

チャンスは、逃さず掴み取ろう!happy01   アフリエイトだよ!scissors  

| | コメント (20) | トラックバック (2)

ボクシング

これから、世界戦もボクシング始まりました。

ボクシングでもして、ダイエットに拍車をかけるかな?

TVを真剣に観戦します。

チャンスは、逃さず掴み取ろう!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ダイエット報告!

やばぃ・・・・

体重が少し戻ってきた。昨日と今日と飲み会がつづいたのが

よくなかったな~  明日も バーベキューだし・・・・???

でも、また、普通の日に戻ったらがんばぞーーーー

チャンスは、逃さず掴み取ろう!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ダイエット

あれから、何日かな?

現在、83Kgになったぞ! がんばるぞ~ 目標は、75Kgまで

落としたいんだよね。もっと運動しなければ。。。と思っています。

昨日、面白いMLMを聞いてきたぞ~

いろいろありますな~  俺もやりたくなってきました。

商品の考え方がいいね!たぶん伸びる会社だね。

チャンスは、逃さず掴み取ろう!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

MLMとはの続き!!

なんか、最悪だった! 

あれでは、人としてなってないね!

書きたくないから、この辺で終わりにします。

さて、話変わりますが、最近、メタボと言う言葉を沢山聞きます。

私もメタボです。これでは、いかんと思い、ダイエット始めました。

現在、87Kgです。どれくらい痩せるか、このブログで話してゆきます。

チャンスは、逃さず掴み取ろう!

| | コメント (11) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »