« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

オフショア

*******************
オフショア地域
*******************

世界の中で、効率のよい投資先が多くあり、個人に対する所得税や
相続税がゼロで利益が受け取れる地域

パナマ、バージン諸島 マン島 香港 ケイマン諸島まど
たくさんの地域があります。

配当や利子に対して、所得税や相続税がかかる地域をいい、日本や
アメリカなどOECD(経済協力開発機構)に加盟してる国はすべてです。

税金がない国って、あるんですね。いいなぁ!
豊かなのですよね。資源がいっぱいあって

   この話は、自分には関係ないって・・・思っているかなぁ。。
いまは、関係なくても、これからは、違うかもしれません。

世界に目をむけて、その恩恵を手にすることだって可能です。
小額から、関わってゆく方法をお伝えしますね。

「 世界の金融 」のお話は、8年くらい前から聞いてはいたのですが
日本が危ないといわれても、普通に暮らしていますので
全然、実感がなくて、何かをしなくては!!と思ってませんでした。

みなさまも(*^o^*)・・・きっと、そうかな!

実は、今も無いのですが、刻々と、何かが””近づいてる感じ・・・

政権交代がまたありますが、どうして次々かわるのでしょうか。

日本の財政は、もう誰がしてもどうしようもないところまで来てる
からだと思います(;_;) 

大阪知事のように、勇気と若さで突き進んでゆけば、きっと明るい明日
美しい明日を迎えることができるでしょうが
国の政治家は、あきらめて、そこまでしなくても、自分の財産は
とっくに、安全な場所へ移していると思います。

いま、日本の現状を真正面から見ることは、とてもつらいことですが
家族を守るために、ぜひ、私と一緒に、勉強をしてくださいませ。

     

              typhoon極上ビジネス情報typhoon     

heart04チャンスは、逃さず掴み取ろうheart04 sun権利収入ビジネスsun

             nosmoking煙の出る禁煙パイポです。nosmoking

 

| | コメント (9) | トラックバック (0)

インフレ時代に低価格の「第3のビール」が人気 ビール大手各社は広告に注力

   世界的な原材料価格の高騰に起因する国内のインフレで、食料品は軒並み高騰、
ビールも今年に入り一斉に値上げされ、今や「贅沢品」。

そのような中、キリンの「のどごし」やアサヒの「クリアアサヒ」、サントリーの「金麦」
などに代表される第3のビールは、コンビニエンスストアでは、350ミリ・リットル缶で

140円前後と低価格に設定されている。

ビールより約75円、発泡酒と比べても約20円ほど安く、消費者からの人気が高まっている。

第3のビールが低価格を実現できる理由は、原料を麦芽以外にするなど、酒税法上
「ビール」または「発泡酒」に属さない扱いとなっているからだ。

と、こんなニュースがにぎわっています。

消費者にとって 安い!は 当たり前にうれしい!!

しかし、国にしてみれば、酒税が減る、消費税が減る・・・悪いことだらけ。
結果、国が貧乏になり、ますます、悪化をたどる原因に。
しょうがないから、公共投資をやめる、消費税を増やす・・・・・う~

日本人の労働人口の10分の1は携わっていると言われる自動車産業もがた落ち(><)

100円均ショップが流行ること自体、税金の収入が得られないと言うことに危機感を

抱いている議員も多いはずですが、解決策は得られません。

さ~日本は誰が支えていくのでしょうか??

日本は個人を支援することはできない状態です。                           

                               typhoon極上ビジネス情報typhoon     

heart04チャンスは、逃さず掴み取ろうheart04 sun権利収入ビジネスsun

             nosmoking煙の出る禁煙パイポです。nosmoking

 

| | コメント (7) | トラックバック (0)

京都旅行

今日は、京都の鞍馬山に行ってきました。

あんなに、歩くとは思いもしませんでした。

久々の山登りをしました。

なぜ、鞍馬山に行ったかといいますと、義経の修行の場所及び天狗のことを少し

知りたかったからです。 自分が思うには、天狗は、外国人だったんでは、、と思いますが?

鼻が高いし!背がでかい!たぶんそうだと思うな~ みなさんは、どう思いますか?

明日は、神戸にでも行っておしゃれになろうかと思います。                

                                  typhoon極上ビジネス情報typhoon     

heart04チャンスは、逃さず掴み取ろうheart04 sun権利収入ビジネスsun

             nosmoking煙の出る禁煙パイポです。nosmoking 

| | コメント (14) | トラックバック (0)

みなさん禁煙してますか?

とうとう、インターネット販売開始      

nosmoking煙の出る禁煙パイポです。nosmoking      

今日のブログは宣伝でした。happy01

 

               typhoon極上ビジネス情報typhoon     

heart04チャンスは、逃さず掴み取ろうheart04 sun権利収入ビジネスsun

| | コメント (6) | トラックバック (0)

今日のニュース

   麻生総理はかつて経験したことのない経済の悪化を強調しました。

8月9月10月と1000件を超える倒産が続き年末に向かって
まだまだ増える見込み。

倒産ベスト3

1位建設業
2位製造業
3位小売、サービス業  

・・・ほとんどの業種ですやん。あのトヨタでさえ思いっきり減収で
派遣解雇。

さすがに従業員の解雇はイメージ悪いのでありませんが派遣社員
の数が半端なくいるのが、ショック吸収用という事で、昔から将来の
もしものときを、見ている会社だな、と変なところで感心しました。

ほとんどの業種・・・つまり全体が同じように悪いと言うデーターですね。

大学生の就職売り手市場も一変し、内定取り消しのオンパレード。
企業は内定の取り消しは極力したくないのが実情です。

それは企業イメージが壊れると、経済活動に、かなりの影響が
出るからです。
にもかかわらず、しなければいけないほどの状態になっています。

リーマンショック以来、世界経済建て直しのシナリオが、全然見え
ない状態です。            

               typhoon極上ビジネス情報typhoon     

heart04チャンスは、逃さず掴み取ろうheart04 sun権利収入ビジネスsun

| | コメント (13) | トラックバック (1)

7兆円が一週間で消えました

国民年金、厚生年金等、公的年金積み立てが150兆円あります。

国は、その一部を、株、債権等で運営していますが、このご時勢、
7兆円が一週間で消えました。
(文字にすると簡単ですが、担当者は何回心臓が止まったことやら)

算出によると、あなたの年金支給額の2割がカットになります><))
おい、おい、それでも誰も文句言わないというのは、なんとのどかな
国なんでしょう。。ラテン系なら暴動ですな。。。

おまけに、消費税UP! まぁ、これは仕方ないことですが・・・
といっても、これもヨーロッパに比べると色々不平等があるわけで。。
http://www.777money.com/torivia/syouhizei_world.htm

お金が入ってこない、出て行くことに変わりはなく・・・・

2008年度の国の税収は当初見積もり(53.5兆円)に対し
5兆円を超す減少となる見通しとなったというのも、皆が貧乏
を数字で表しています。

結局、個人が貧乏な国は企業も、個人も税金を納めないので国も
貧乏になるという、悪循環。

個人レベルで払う税金を増やせるように頑張りましょう!

国が、会社が・・という前にもっと自分でできることを考えないと
非常にやばい段階にさしかかっています。

なんといっても日本は、のどかですからね。
世界一の借金大国なのにねぇ~  

                              typhoon極上ビジネス情報typhoon     

heart04チャンスは、逃さず掴み取ろうheart04 sun権利収入ビジネスsun

| | コメント (6) | トラックバック (0)

今日は、東京に・・・・

明日、後輩が空手punchの試合に出るんでセコンドとして、東京に行きます。bullettrain

ちょいと風邪気味で、ダルイナ~despair  体調が万全だったら昨日ボクシングに行ったのにな~  今は、栄養を取る為食べています。

でも、リバウンドも怖いな~  sad

                               typhoon極上ビジネス情報typhoon     

heart04チャンスは、逃さず掴み取ろうheart04 sun権利収入ビジネスsun

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »