« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年も最後の日ですね!

        

今年の年末は、事件が沢山ありますね!

大阪・兵庫では、タクシー殺人事件!東京では、刃物振り回し事件!

不況で、みんなお金に困って悩んでいるのかな?

この間、リーマンの元社員と、派遣社員で、切られた人たちとの

対談がTVでやっていた。リーマンの社員だった人は会社がつぶれても

余裕な生活が出来るほどの資産を持っていたので、どーてことない様子だったのに

くらべて、派遣社員は会社に何とかしてほしい、他になんとかしてほしい、というのが

ミエミエ、この派遣社員は、給料を貰っている時、何かたくわえをしようと

していたのかな~と思いました。確かに、契約途中で切られたら大変だと思うけど

仕事している最中に、少しでも貯金しておくとかしてなかったのかな?

時間、1日24時間は、誰にも平等なんですから。。。後は、その人自身の

選択だと思います。僕の友達で、住む家がなく車で生活していたやつが、

パソコン一つで(はじめは、ネットカフェ)その生活から飛びだした

人もいます。すべて、その人自身の努力だよね!

頑張れ派遣社員!そこにしがみついてないで、新しい仕事見つけようよ!

と思う今日でした。

来年は、プチセレブ目指して頑張ります。

                              typhoon極上ビジネス情報typhoon     

heart04チャンスは、逃さず掴み取ろうheart04 sun権利収入ビジネスsun

             nosmoking煙の出る禁煙パイポです。nosmoking

| | コメント (9) | トラックバック (0)

100年に1度の大不況!?

企業リストラがこの年末で、3万人以上になってきている。

 いろいろテレビの報道で騒がれていますが、これからどうなるのかなbearing

 失業者が増えると犯罪も多くなるし・・・・up

 収入の枠も何個か持っていないと不安な日時になりましたね!

                              typhoon極上ビジネス情報typhoon     

heart04チャンスは、逃さず掴み取ろうheart04 sun権利収入ビジネスsun

             nosmoking煙の出る禁煙パイポです。nosmoking

| | コメント (20) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »