« 2009年3月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

大嫌いなことをやって幸せに成功した人はいない

あなたは今の仕事が大好きですか?自分に合った仕事をしていますか?

そう聞くとだいたい、「自分で選んだ仕事だから、好きでやってるよ。」という答えが返っ
てきます。

では、質問を変えてみましょう。

あなたは今の仕事を、寝る時間を削ってでも、ずっとやり続けたいと思いますか?

こう質問すると、大半の人達は、嫌だといいます。

世の中で大成功している人達は、一日中仕事のことを考えていると思います。

そして、その仕事が、好きで好きで、たまらなくてやっていると思います。

そういう人には、「仕事をするな!」と言っても無理です。ずっとやり続けます。

大成功している作家に原稿を書くな。パン屋にパンを焼くな。音楽家に曲をかくな。と命
令しても無理です。それが自分の大好きなコト、だからです。

そして、そういう人は、「お願いだから仕事をさせてくれ。」と言うと思います。

そういう人が幸せに大成功することが出来る人です。

あなたは今までに、「もっともっと仕事をさせてくれ!!」と言ったことはありますか?                        

このメールを友人より頂いたとき、私はどうなのかな?と真剣に考えています。

みなさんは、どうですか?

             happy01アフリエイトとMLMの融合ビジネスhappy01

                               typhoon極上ビジネス情報typhoon     

heart04チャンスは、逃さず掴み取ろうheart04 sun権利収入ビジネスsun

             

| | コメント (10) | トラックバック (2)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年6月 »