« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

これは、凄いかも?

美容業界もビックリ

これ、凄いかも???? punch

    こちらをクリック!  

           sagittarius☆オンライン携帯情報☆sagittarius  

        happy01アフリエイトとMLMの融合ビジネスhappy01

                               typhoon極上ビジネス情報typhoon     

heart04チャンスは、逃さず掴み取ろうheart04 sun権利収入ビジネスsun

             

| | コメント (7) | トラックバック (1)

感謝してますか

誰かに感謝する。起こった出来事に感謝する。

感謝とはとても大事なことだと思います。

ですが、気を抜くと、つい感謝することを、忘れてしまう人は案外多いと思います。

何かをお願いする時は、必死になって、全身全霊でお願いするのに、願望が満たされた
ら、感謝をしない。

これではいい関係を築くことなどできないのではないでしょうか。

何かをお願いして、それを叶えてくれくれた人には、最低でも、お願いした時の2倍は気
持ちを込めて感謝するべきだと思います。

神様の例を上げましょう。人はピンチになった時にだけ、「神様お願いします!助けてく
ださい!」と頼ります。

そして、神様はあなたの望みを叶えます。

そこで、「神様ありがとうございます!」と言う人は、全くと言っていいほどいないのです。

だいたいが、「オレの努力が報われたんだ!」とか「オレの実力で成功を勝ち取ったん
だ!」などと、神様にお願いしたことをすっかり忘れ、自分で乗り越えたんだと錯覚し、神
様に感謝することを忘れます。

これではいくら神様でも怒ってしまいます。

ピンチになった時にだけ、頼ってきて、願望を叶えてあげたら、一言もお礼を言わない。

もしこんな友人があなたの周りにいたら、あなたは、この友人を次も助けてあげたいと思
いますか?

今、人生が思うようにいかないという人は、神様があなたに怒っていて、見放している可
能性があります。

神様に感謝して、仲直りしてください。

神様は感謝ができる人には、どんなことでも願いを叶えてくれます。

           sagittarius☆オンライン携帯情報☆sagittarius  

        happy01アフリエイトとMLMの融合ビジネスhappy01

                               typhoon極上ビジネス情報typhoon     

heart04チャンスは、逃さず掴み取ろうheart04 sun権利収入ビジネスsun

             

| | コメント (19) | トラックバック (0)

☆オンラインのすごさ☆

5年後10年後の日本、世界はどうなっているだろうか
目先のことばかり考えたビジネスは終わりです!

携帯でインターネットで、パソコンのように活用できる時代ユビキタス時代がくると今言われています。
私は必ず来ると思ってます。
ですから私はそれにつながるビジネスを探し、今にいたるわけです
オンラインでのすごさ!無限大です!

しかし、サポートがない!登録しただけで後は何も結局してくれない!!こんな方ばかりです!!
私は24時間サポートを実現させました。
初心者でもしっかり教えますよ!

HPありますので見てください

HPHPHPHPHP

本気で人生変えたいと思ってる方、本気でビジネスを探してる方、本気で少しでも収入を増やしたい方は 気軽に上記のホームページから資料請求(無料)してくださいね

| | コメント (9) | トラックバック (1)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »