« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

●「億万長者になれる方法」

               

                       sagittarius☆オンライン携帯情報☆sagittarius  

        happy01アフリエイトとMLMの融合ビジネスhappy01

                               typhoon極上ビジネス情報typhoon     

heart04チャンスは、逃さず掴み取ろうheart04 sun権利収入ビジネスsun

             

昔、私はお金持ちになろうと思いました。そうしたらお金持ちになりました。はい、おしまい(笑)

みんなね、億万長者になれないと思うでしょう?

絶対無理なんだと。でもね簡単なんだよ。 なろうって思えばいいんだよ。

そうするとチャンスがやってくる。最初はとても簡単な事なんだよ。

lovely  私のお店の宣伝ダヨー   lovely

それなのにそれをやるのがイヤだとか、こんなものとか言っちゃいけないの。

神様はちゃんと見ているからね。出されたチャンスに感謝してやるんだよ。

そうすると上がるのね。するとまた次のチャンスがくるの。

そうしたらまたそれを喜んでやるのね。そうするとつぎつぎって神様からチャンスがおりてくるからね。ひとつひとつやるんだよ。

私もそうやってここまで来たのね。それなのにいきなり自分はあれをやりたいんだって、そんなのムリだよ。

億万長者ってピラミッドの頂点みたいなの。下から昇っていくんだよ。例えば秀吉っているでしょう。

彼は百姓だった、でも天下を取りたかったのね。

まず彼は、みんなが避けていた「織田家」の足軽になったのね。もし織田家でなくて他のお家だったら、相手にされなかったんだよ。

でも秀吉は足軽になれればどこでも幸せだったんだよ。そこで一生懸命働いたの。そうしたら足軽隊長に抜擢された。その立場で一所懸命やると、今度はその上の武士の連中にあいつは便利だって噂になるんだよ。

秀吉がそうやってどんどん上に上がったのね。そして天下人になったんだよ。その時代戦争で国が荒れていて、どうにか平和な国にしたかったの。

動機が立派でしょう?だからね神様が応援してくれるんだよ。もし彼が野心家で自分の事ばかり考えていたら、そんな奴ばかりが周りに集まってきて足の引っ張りあいになってた。だけど、動機が正しいからね周りの人間にも恵まれたんだよ。みんなもね、普通の事楽しんでやっていると、いつか億万長者になれるよ。

| | コメント (10) | トラックバック (1)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »