« 言葉は言霊、引き寄せの法則に従う パート1 | トップページ | インフルエンザ予防ビジネス »

●「億万長者になれる方法」

               

                       sagittarius☆オンライン携帯情報☆sagittarius  

        happy01アフリエイトとMLMの融合ビジネスhappy01

                               typhoon極上ビジネス情報typhoon     

heart04チャンスは、逃さず掴み取ろうheart04 sun権利収入ビジネスsun

             

昔、私はお金持ちになろうと思いました。そうしたらお金持ちになりました。はい、おしまい(笑)

みんなね、億万長者になれないと思うでしょう?

絶対無理なんだと。でもね簡単なんだよ。 なろうって思えばいいんだよ。

そうするとチャンスがやってくる。最初はとても簡単な事なんだよ。

lovely  私のお店の宣伝ダヨー   lovely

それなのにそれをやるのがイヤだとか、こんなものとか言っちゃいけないの。

神様はちゃんと見ているからね。出されたチャンスに感謝してやるんだよ。

そうすると上がるのね。するとまた次のチャンスがくるの。

そうしたらまたそれを喜んでやるのね。そうするとつぎつぎって神様からチャンスがおりてくるからね。ひとつひとつやるんだよ。

私もそうやってここまで来たのね。それなのにいきなり自分はあれをやりたいんだって、そんなのムリだよ。

億万長者ってピラミッドの頂点みたいなの。下から昇っていくんだよ。例えば秀吉っているでしょう。

彼は百姓だった、でも天下を取りたかったのね。

まず彼は、みんなが避けていた「織田家」の足軽になったのね。もし織田家でなくて他のお家だったら、相手にされなかったんだよ。

でも秀吉は足軽になれればどこでも幸せだったんだよ。そこで一生懸命働いたの。そうしたら足軽隊長に抜擢された。その立場で一所懸命やると、今度はその上の武士の連中にあいつは便利だって噂になるんだよ。

秀吉がそうやってどんどん上に上がったのね。そして天下人になったんだよ。その時代戦争で国が荒れていて、どうにか平和な国にしたかったの。

動機が立派でしょう?だからね神様が応援してくれるんだよ。もし彼が野心家で自分の事ばかり考えていたら、そんな奴ばかりが周りに集まってきて足の引っ張りあいになってた。だけど、動機が正しいからね周りの人間にも恵まれたんだよ。みんなもね、普通の事楽しんでやっていると、いつか億万長者になれるよ。

|

« 言葉は言霊、引き寄せの法則に従う パート1 | トップページ | インフルエンザ予防ビジネス »

コメント

おはようございます
急におじゃまします、ブログにコメント
ありがとうございました。

チャンスは生かす、良い言葉ですよね。
お互いにチャンスを逃さないようにがんばりましょう。

またいらしてください、私も時間の許す限り参らせていただきます。

でわ m(_ _)m

投稿: 派遣スタッフ | 2009年10月24日 (土) 05時28分


ぴゃーーー!!!!!!!!!
たまたまカキコ見て仕事帰りにやってみたんだが楽勝で食えるじゃん(^^;
こんなんあるって知ってたらもっと早くに童-貞卒業出来たのに・・・
今までの分取り返す勢いで毎日遊びまくってんだが、ちょい忙しすぎるwwww
でも嬉しい悲鳴だしいいや♪超ハッピー(・∀・)(・∀・)(・∀・)

http://hoge.nadamonty.net/pqffq23/

投稿: こめしわふぁだふぁああん | 2009年10月24日 (土) 16時46分

私の、ブログに訪問ありがとうございました。

こちらのブログは、とてもためになる事を、

書かれていますね~。

勉強になりました。

私自身も小さい頃は、身体が弱かったので、

今、わりと元気で過ごせている事が、とても

あり難いと感じています。

これからも、コツコツと生きていきたいと

思います。

ありがとうございました。m(__)m

投稿: ちょきちゃん | 2009年11月 9日 (月) 22時46分

こんばんは
ご訪問ありがとうございます。
億万長者になりたいとは思わないけど、毎日一生懸命生きようと
努力している主婦です。いろんな考え方があって面白いですね。
またお邪魔させていただきます。

投稿: ちかろん | 2009年11月10日 (火) 23時49分


http://morimori.menslip.com/p0q9b-5/ ~-y(^.^;)これに群がる女ヤベwwwww
なんかよくわからんが寄ってくる女を適当に扱ってたら
ドM女が集まりまくっていつのまにか王様にされたしwwwwwww


ずっと童●だったんだが、早くこれやりゃよかったと後悔(^^;
ま!後悔した分毎晩やってるけどな!!(爆)

投稿: 40歳真っ黒チンボ | 2009年11月12日 (木) 14時44分


約束通り練習台になってきたんだが、あの女すげーベロ技だったぞwwwww

http://paipai.world-wife.com/sk74j5v/

ティムコに巻きついて離れねーしニュルニュルで天国を見たぉ(*´Д`)ハァハァ
顔はまぁ普通だったけど、こんだけの技あったら関係ないなぶっちゃけwwww
練習いんのかよ?って聞いたら「日頃の鍛錬の賜物」だってさwバカスwwww

投稿: ピタぱろす!!! | 2009年11月16日 (月) 02時14分


http://rakuraku.nnstarterpp.net/8pxctym/

おおおコレー!!!!!!!!!!!!!!
試しにヤってみたらソッコーで8 万 稼 げ たぞーwwwww
なんすかこの錬金術wwwwwww
就 職 先見つかんねーししばらくこれのお世話になるっすヽ(´ー`)ノ

投稿: 俺の時代キタコレwwww | 2009年11月20日 (金) 04時48分

億万長者になりたいですね。

投稿: petcomu | 2009年11月21日 (土) 00時48分

訪問&コメントありがとうございました。
よかったらまた遊びに来てくださいね★

投稿: ホットミラクル | 2009年11月27日 (金) 01時05分


風-俗にすら行く勇気も金もなくて結局32年間童-貞・・・だから
前に教えてもらったのがチョイ気になってたし、とりまヤってみたwww
http://pyupyu.momoringo.net/qo15zxn/
えーこっちから何もアプローチしなくても楽勝でハメれたっす!ヽ(・∀・)ノ
お金も予想以上にいっぱい貰えるし会社も辞めてやりましたーよ(*´`ω´)/
あーー俺ってばなんで今までクソ真面目な人生送ってきたんだろ(T_T)

投稿: やっと卒業!!!!!!!!!!! | 2009年11月29日 (日) 06時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023272/31915403

この記事へのトラックバック一覧です: ●「億万長者になれる方法」:

» ペット用品 今週の売れ筋ランキング! [ペットcomu]
ベスト5をご紹介いたします! ★第1位★ 抗菌防臭ふわふわブランケット付ベッド ★第2位★ ボーダーフリースベスト ★第3位★ ニューグリニーズ ★第4位★ マジカルサンド ★第5位★ ナチュラルチョイス ライト ライス&ラム ... [続きを読む]

受信: 2009年11月21日 (土) 00時46分

« 言葉は言霊、引き寄せの法則に従う パート1 | トップページ | インフルエンザ予防ビジネス »