« 2009年11月 | トップページ | 2010年2月 »

2009年12月

困ったことが起きたら、面白いことが起きたと言ってみな奇跡が起きるから

        happy01アフリエイトとMLMの融合ビジネスhappy01

                               typhoon極上ビジネス情報typhoon     

heart04チャンスは、逃さず掴み取ろうheart04 sun権利収入ビジネスsun

             

人間を成功に導く段階があるとしたらそれは困った事。
困ったことが起きたとき『 困った』 というと階段を一歩下りてしまう。
困ったことが起きたとき、『面白いことが起きた』 というと、
階段をひょいっと飛び上がる。面白い と言った時点で世間にも神様にも 
こんなことで困ってないよ という勝利宣言!!
この一言であなたの勝ちが決定ですよ!!

この情報!見といて損はないですよ!

sunインフレンザ予防ビジネスsun

lovely  私のお店の宣伝ダヨー   lovely

| | コメント (7) | トラックバック (0)

昨日より

熱が、38度ほどあり
体調不良です。

でも、今日は、久々会う友人がいるので
飲み屋街に、出なければなりません。

頑張るぞ~

この情報!見といて損はないですよ!

sunインフレンザ予防ビジネスsun

lovely  私のお店の宣伝ダヨー   lovely

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ボクシングジムの忘年会!

土曜日に、ボクシングジムの忘年会に行ってきました。

会長が、チョー 面白かった。

また、飲みに行きたいものだ!しかし、この忘年会での脂肪を落とすには

何日、ジムに通えば良いのか・・・・・・・・

この情報!見といて損はないですよ!

sunインフレンザ予防ビジネスsun

lovely  私のお店の宣伝ダヨー   lovely

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年2月 »