« 2009年12月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年2月

あなたはしあわせになるって産まれて来たんですよ。

  happy01アフリエイトとMLMの融合ビジネスhappy01

                               typhoon極上ビジネス情報typhoon     

heart04チャンスは、逃さず掴み取ろうheart04 sun権利収入ビジネスsun

             

ついてない、愚痴、不平不満、悪口、文句、泣き言、心配ごと、ゆるせない

こんな言葉を、言ってませんか?

自分自身の意識を変えなければ

「下流」の生き方を
選ぶかどうかはあなた次第

今の日本はいくらお金(国民の血税)をバラまいても
「尊敬されないお金持ち国家」になったように感じられます。
また、その豊かな国に住んでいる国民は、
これだけ豊かなモノにかこまれて暮らしているにもかかわらず、
「心の豊かさ」を見失っているようで、「幸せのオーラ」が感じられません。

日本では最近になって「格差社会」と騒いでいますが、

これは欧米では10年以上前から予測されていた、

誰にも止められない世界的な流れです。

どちらの道へ進むかはあなたが選ぶことなのです。

下流へ流される」のではなく、「下流を選ぶ」かどうかは、

あなたの自由ですし、あなた次第です。

世界のできる男や、富める男達の行動や考え方を知ると、

彼らが実践する「富と愛情の法則」とは、

実は、ものの見方や考え方のスイッチをカチッと

切り替えればよいだけだと気づくでしょう。

あなたの金銭感覚や真の豊かさに対する考え方を、

ちょっと変えてみると人生が大きく変わってくるのです。

人の心に灯をともすと自分の心に灯がともる。
愛がないと人間って生きられないね。

人間にとって一番うれしいこと、
そして楽しいことは人の喜んだ顔を見ることです。
人の喜んだ顔を見ると自分の心もパッと花が咲いたように明るくなります。
誰の心の中にも愛の花でいっぱいにしたいですよね。

この情報!見といて損はないですよ!

sunインフレンザ予防ビジネスsun

lovely  私のお店の宣伝ダヨー   lovely

| | コメント (17) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年4月 »